20070619

公平さん  #3

------------------------------------------------------------------------------------------------------
モデルさんについて 公平さん
------------------------------------------------------------------------------------------------------
これまでの経緯
ⅰ)公平さん  #1

ⅱ)公平さん  #2
 公平さん #2(同行カメラマン)
ⅲ)ミーティング 6/7
------------------------------------------------------------------------------------------------------
ジーンズの話。
先日の、「入れるものに合わせたデザインのポケットにする」という意見についてです。(ミーティング 6/7
公平さんは、今は確かにポケットに入れるものはいつも一緒だけれど、服で「ここにコレ」と入れるものを規制したくないな。
そう思ったので、最初に考えた、
「座るときに邪魔にならない、ものを入れてもごわつかないポケット」
を考えることにしました。


とりあえず、規制のジーンズを解体のポケット位置をずらしてみることに。






そこで問題が生じてきました。
立っているときにはこの位置で問題ないのだけれど、
実際座ってみると、腿部のポケットから中のものが落ちる心配がある。
着ている本人も少し不安です。

この問題の改良点を考えて、次のミーティングでメンバーにも相談してみようと思います。

0 件のコメント: