20070625

藤本先生 #4

モデルさんについて 藤本先生 

これまでの経緯
ⅰ)藤本先生 #1
ⅱ)藤本先生 #2
ⅲ)藤本先生 #3
-------------------------------------------------------------------------------------
今日はいままで先生が大切にしているonとoffについて
より深くお話していただきました。


「onとoffを分ける」ということは一般的なことかも知れません。

しかし、わたしは学生という身分しか経験しておらず
それを必要とする感覚が分かっていないと思うのです。




伺ったところによると
onの時にかならす衿つきのちゃんとした格好をするのは、
授業を受ける、学生への気遣いから来ているようです。

先生がちゃんとしていないと、学生だってやる気がでないだろう

そういった理由からも、きちんとコードを守っているそうです。




「onとoffをまたぐ、中間の服があったらどうか」
と聞いてみたら、興味をもっていただけたのですが

そういった理由があるならば
どうして区別するのか、その背景を踏まえなければなりません。

0 件のコメント: