20070516

藤本先生 #1

モデルさんについて 藤本先生 
--------------------------------------------------------------------------------------------
わたしの最初に決まったモデルさんは大学の先生です。
とは言ってもお話したことは無く、
学校でお見かけして「この人だ」と思いお願いしました。


先生の部屋へ突撃し、
今回の主旨やそのおもしろさ、わたしが個人的に考えていること
これらを必死で話した。


「おもしろそうだねー」
と言ってくださり、モデルの依頼をうけていただけた。


そして名刺を頂くときに先生がひとこと

「あー、でも名刺もそうだよね。これってみんなそれぞれ自分を紹介するものなのに
みーんな同じ大きさの紙だもんね」



あ、伝わってる。
わたしが言いたかったこと、伝わってる。すごくうれしかった。

こうやって、他の人にも伝わったらどんなに楽しいだろう。

先生、よろしくおねがいします。

0 件のコメント: