20070726

ミーティング 7/26

きのうブログに書いたことを今日のミーティングでプレゼンした。



先ずは彼(吾郷さん)はポケットが嫌いというポイントで話が進んだ

------------------------------------------------------------------------------------------------
モデルさんについて 吾郷健太さん
------------------------------------------------------------------------------------------------
これまでの経緯
ⅰ)吾郷 健太さん #1 
ⅱ)吾郷 健太さん #2 
  吾郷 健太さん #2(同行カメラマン) 
------------------------------------------------------------------------------------------------

左右の腿のところとお尻のとこにポケットがあるタイプのパンツは彼には適さないから



では何か他の方法を考えなくては・・・




だからといってポーチみたいなのを別に作るってのはしたくないいんだよな・・・・こういうやつ?かっこわるいんだもん  





単に僕の趣味の問題かもしれないけど
 



そして、もうひとつ。出不精→柄を変えて・・・という今までの観点から


リバーシブルにしちゃえ・・・・・・至極単純で結局そこかよ。と突っ込みたくはなりますが


・・・・・それは柄だけではなくて、形(シルエット)もリバースする


形まで変わるリバーシブルってのは難しいけれどこれはすごく面白いと思った

いろいろ考えてみます

0 件のコメント: