20070627

吾郷 健太さん #2 (同行カメラマン)

-------------------------------------------------------------------------------------
これまでの経緯↓
(Designer*Side)
http://sen-i07.blogspot.com/2007/09/blog-post_02.html
http://sen-i07.blogspot.com/2007/09/1.html
-------------------------------------------------------------------------------------俊平さんと共にモデルさんの自宅を家宅捜査してきましたよ。

天気は晴れ。

すこぶるいい天気。

それで家の中にお邪魔したんだけどね・・・だいぶ遠慮して言っても散らかってました。

まぁ俊平さんの部屋が最高に散らかってるときよりはマシだそうだけど。(笑)

ところで彼は映画を撮っているんだって。

邦画が好きで洋画はあまり見ないらしい。

読書も好きで、ダンボールいっぱいの本がありました。

彼はきっと物語が好きなんだと思う。

今回のボクたちの出会いは彼のストーリーに綴られたかな?

そーいえば彼は弟くんと二人暮らしなんですが、会話があまりないそう。

弟くんの気配は全く感じなかったのに、いきなり出てきてビックリでした。

ただ二人の間に

「行ってきます。」

「行ってらっしゃい。」

の言葉がなかったのが少し淋しかったな。

Camara*Pistachio

0 件のコメント: