20070703

Kさん #3 (同行カメラマン)

-------------------------------------------------------------------------------------
これまでの経緯↓
(Designer*Side)
http://sen-i07.blogspot.com/2007/05/blog-post_19.html
http://sen-i07.blogspot.com/2007/06/blog-post_697.html
http://sen-i07.blogspot.com/2007/07/blog-post_4755.html
(Camera*Side)
http://sen-i07.blogspot.com/2007/06/blog-post_26.html
-------------------------------------------------------------------------------------
くまけんさんのモデルさんが働いているカフェへ今日もまた行ってきました。

しかし、モデルさんの諸事情のため4時間半程の待ちぼうけをくってしまった・・・。

まあくまけんさんとの散歩は愉快だったのでそれはそれでよしとしとこうと思う。

モデルさんについてなんですが、彼のポケットの中はジャングルです。

出るは出るはで色んなものが出てきました。

でも彼はポケットの中がジャングルなことを特に気にしていない様に見えたかな?

ちなみに今日はモデルさんに試作品を着てもらっていた。

サイズがジャストなうえ、彼に似合いすぎる。

彼もかなり気に入ってくれた様子。

しかし残念なことに、サイズがジャストであるが故にせっかく通気性をよくする工夫をしたのに、その工夫があまり機能できずにいたようです。

まあここでさらにやる気を出すのがくまけんさんという男ですがね。

彼のモチベーションは上がり、次回までに試作品+αを仕上げてくる気満々でした。

あ、そういえば途中でもう一人のモデルさんが加わったんです。

今日は珍しくワンピースを着ていた。

しかも中々派手な柄物の。

くまけんさんは男の子なので女の子の服に対する気持ちや考えを理解するのに苦しんでいた。

いっそレディースを試着しに行こうと提案したがもちろん却下。

・・・そりゃそうか。

同じものを着るだけでは同じ人にはなれないものね。

それに恥ずかしいよね。

最後に食べたカレーに茄子を投入されそうになってボクには冷や汗ものでした。

茄子は苦手なんだよね、ボクはさ。

Camara*Pistachio

0 件のコメント: