20070626

Kさん #2 (同行カメラマン)

-------------------------------------------------------------------------------------
これまでの経緯↓
(Designer*Side)
http://sen-i07.blogspot.com/2007/05/blog-post_19.html
http://sen-i07.blogspot.com/2007/06/blog-post_697.html
-------------------------------------------------------------------------------------
くまけんさんと彼のモデルの一人に会ってきた。

場所はモデルさんが働いている東小金井にあるカフェ。

すんごいアットホームな感じで、常連さんもいるみたい。

この人はね、いつも向かいにあるタクシー会社の人たちの視線を気にしてるみたい。

でも実は見られてないかもしれないんだってさ。

暇なときはカウンターに隠れつつアコギを弾いているんだって。

アコギを弾いているときの彼はノリノリでした。

顔の表情というよりも、口の表情が変わる変わるどんどん変わる。

常連さんが言ってたんだけどね、彼はどこに行っても濁らない彼だけの色を持っているんだってさ。

彼も照れつつもまんざらでもない様子。



見た目じゃわからない彼だけの心の色・・・。



ちょっと覗けた気がしました。

Camara*Pistachio

0 件のコメント: