20070718

公平さん #4

------------------------------------------------------------------------------------------------------
モデルさんについて 公平さん
------------------------------------------------------------------------------------------------------
これまでの経緯
ⅰ)公平さん  #1

ⅱ)公平さん  #2
 公平さん #2(同行カメラマン)
ⅲ)ミーティング 6/7

ⅳ)公平さん #3

ⅴ)ミーティング 7/5
------------------------------------------------------------------------------------------------------

今日はトップについての話。

今回私が彼に作りたいのは、「いつでも踊りだせる服」。
だから、シャツやジャケットなどのフォーマルなものではなくて、やっぱり一番気軽に着られるTシャツがいいと思いました。

そこで、どういうTシャツにしようか。


公平さん  #2で少し触れたように、公平さんさんはいつもヘッドホンを頭につけて生活しています。(いつでも音楽が聴けるようにですかね。ダンサーですから。)






コードが邪魔にならないかと尋ねましたが、ほとんど気にならないということ。

機能的に問題がないのなら、それでは視覚的におもしろいものにして、生活を楽しんでもらおう!
単純に、いつも垂れている彼のコードをTシャツの柄の一部として取り入れてみてはどうかな。

いくつかデザインの案を考えてみようと思います。

0 件のコメント: