20070623

H先生 #3


 モデルさんについて H先生

 これまでの経緯
 ⅰ)H先生 #1

 ⅱ)H先生 #2

 6月23日。今日もDesigner* Shiga Harukaと一緒に先生に会いに行きました。新丸ビルのテラスはは眺めがとても良いです。

 以前先生のスラックスのふくらはぎのところが、自転車のチェーンに引っかからないようにバンドのようなものでとまっていましたが、具体的にデザインを提案してみました。

 先生は実は、ジーンズを履きたいとのことなのでデニムを素材として考えました。バンドを帯に見立て、着物を纏うようにきれいに見えればと思います。先生のお好きな吉原のつなぎの柄も使いたいです。柄の刺繍とデニムの色落ちに意図的に時間差を用いて、履いていくうちにだんだん柄が出てくると面白いと思います。簡単なデザインの写真は次回のミーティングの項に載せておきます。
 

0 件のコメント: