20070618

松本 けい子 #2

-------------------------------------------------------------------------------------
モデルさんについて http://sen-i07.blogspot.com/2007/09/blog-post_401.html
-------------------------------------------------------------------------------------
これまでの経緯
ⅰ)http://sen-i07.blogspot.com/2007/06/blog-post_18.html
-------------------------------------------------------------------------------------
新宿にて母と対談をしました。

母は身長が167と53歳にしては高く、
体つきも ほっそりとしている。

白い上着の下に
黒Vネックのカットソーと、
黒いプリーツスカートを着ていて

彼女の体型にとても合っていました。

褒めるとなんだかうれしそうでした。




シンプルで つかずはなれずで体にフィットする
細身のシルエットを提案したいと思います。


母は講師、カウンセラーという仕事をしていますが
安心感や優しい雰囲気を演出するために

茶色などの中間色のもの
ひざ下の重たいスカートなどを選びがちです。



どちらかというと凛とした印象にまとめたほうが
彼女は魅力的に見えるんではないのかな、と私は思っているので

おいおい母のセンスと相談していこうと思います。

0 件のコメント: