20071108

ミーティング 11/8

吾郷さんのシルエットの変わるリバーシブルパンツが完成したので発表
------------------------------------------------------------------------------------------------
モデルさんについて 吾郷健太さん
------------------------------------------------------------------------------------------------
これまでの経緯
ⅰ)吾郷 健太さん #1 
ⅱ)吾郷 健太さん #2 
  吾郷 健太さん #2(同行カメラマン) 
ⅲ)吾郷 健太さん #3 
ⅳ)吾郷 健太さん #4
------------------------------------------------------------------------------------------------


これは二枚のシルエットの異なるパンツをベルトと、裾の部分だけ(総裏地付のパンツを想像していただければいいです)留めた構造になっています



ルーズなシルエットのほうにねじれたゆみを入れることで物理的な太さよりより太く見えるよう工夫しました



視覚的トリック見たいな感じかな 笑



さてさてみんなの評価は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うーん当日のお客さんに判断を委ねましょう 笑



泣いても、笑っても、倒れてもショー当日まで、あと10

もーやるしかないです!

0 件のコメント: