20070813

ミーティング 8/13

吾郷さんの上着に関してのプレゼンをした

------------------------------------------------------------------------------------------------
モデルさんについて 吾郷健太さん
------------------------------------------------------------------------------------------------
これまでの経緯
ⅰ)吾郷 健太さん #1 
ⅱ)吾郷 健太さん #2 
  吾郷 健太さん #2(同行カメラマン) 
ⅲ)吾郷 健太さん #3 
ⅳ)吾郷 健太さん #4
------------------------------------------------------------------------------------------------


昨日、会った時に二人で決まったTシャツ60枚計画を提案した。詳しくはリンクを見てもらえればわかるんだけど、簡単にこれを説明すると「服を選ぶのが面倒なら選ぶ余地をなくしてしまえばいいじゃん」という発想から汎用性の高い白Tシャツを大量に作るという計画。それで60枚ってのは彼の今もっているタンスの引き出しが一杯になる数字。



そこで皆からもらった意見をまとめると以下のよう

✸白Tシャツは意外とあまりなんにでも合わない
□僕が作る必要がない。つまりへインズを買えということか
□ショーで白Tシャツ一枚はどうなの?ということ
□制作に時間がかかる
                        etc

かなりギリギリなことだし、こう言われることは予想できたのでかなり詰めていきましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・論駁できませんでした。 



よってこの案、保留になりました。chan!chan!

0 件のコメント: