20070604

鈴木 歩さん #2 (同行カメラマン)

-------------------------------------------------------------------------------------
これまでの経緯↓
(Designer*Side)
http://sen-i07.blogspot.com/2007/05/blog-post_28.html
http://sen-i07.blogspot.com/2007/08/blog-post_06.html
-------------------------------------------------------------------------------------

本日はデザイナーの由利さんとそのモデルを勤めていただく歩さんとお会いしました。

集合したのち由利さん宅へ。写真はその道中のものです。

歩さんはカメラを真剣にやっているらしく、将来のことも視野に入れているとか。

やはりカメラには詳しく色々と参考になりましたね。

彼女はとても明るいのだけれど、どこか透き通っていて透明感漂う人物です。

一人称が“ボク”であるところも素敵でした。

常にカメラと共にある彼女にはいったいどんな服が出来上がるのかな?

カメラを持つ人にとって嬉しい服をとりあえず考えてみるのが良いかもしれませんね。

ボクもカメラを持つ身としてはとても気になるところであります。

Camara*Pistachio

0 件のコメント: