20070808

石井さん #3

------------------------------------------------------------------------------------------------
モデルさんについて 石井さん
------------------------------------------------------------------------------------------------
これまでの経緯
ⅰ)石井さん #1

ⅱ)石井さん #2
------------------------------------------------------------------------------------------------

スタイリストを職業とする彼女は毎日、走り回っているそうです。(自分の体調にも気を留められないほど。)
(石井さん #1)


そこで提案したいのは、
彼女が普段忙しすぎて気を使えない、体調面にプラスになるような服。


形を考えてみると、

一般的には良い姿勢というのは疲れにくいといいます。
石井さんは、買出しなどで動き回ることも多いですが、車に乗ったりミシン作業をしたりと座った体勢で長時間いることも多いです。
ミシン作業は夢中になるとおかしな姿勢になりやすいんじゃないかな。

そのような要素を取り入れてみよう。


そのほか、“香り”を取り入れてリラックスしてもらいたい。
忙しい中、服からふと良い香りがしてくれば、体は喜ぶはず。

そかもその香りが、自分のセレクトできるものであれば。。。

0 件のコメント: