20070809

ミーティング 8/2

吾郷さんのパンツを考えたのでプレゼンした。

------------------------------------------------------------------------------------------------
モデルさんについて 吾郷健太さん
------------------------------------------------------------------------------------------------
これまでの経緯
ⅰ)吾郷 健太さん #1 
ⅱ)吾郷 健太さん #2 
  吾郷 健太さん #2(同行カメラマン) 
ⅲ)吾郷 健太さん #3 
------------------------------------------------------------------------------------------------


コンセプトは・・・
 
彼の気にする太もも周りの悩みを彼が好きな柄物柄の変化(これは彼が外に出る際、せめて服を選ぶ手間が割けたらという思いから考えたものであるが)で少しでも軽減できるようなパンツ。

 

そこで考えたのは・・・・・・・ 



   X型パンツ
 
✺Xの上方部と下方部の色、生地を変える
✺Xの上方部と下方部で形を変える→形の変化するリバーシブルの可能性
✺両面プリントの生地を使えば最大4種類の変化
  
 
あんまり書きすぎるとネタばれしてしまうのでここからどんなものかをとりあえず想像してください。



これに関して皆に言われたことは「実物作って持ってきて」

うまくできればかなり面白いものになる自信はあります

0 件のコメント: