20070526

りーしん #3


 モデルさんについて りーしん

 これまでの経緯
 ⅰ)りーしん #1
 
 ⅱ)りーしん #2


 5月26日。今日も近所のカフェでりーしんに会いました。

 りーしんはいつもI-Podで音楽を聴いています。僕も音楽がとても好きなので、この日はミュージシャンとか音楽についての雑談で始まりました。

 この日の数日前に、僕は音楽を聴く人の為にTシャツをデザインしたので、それを試しにりーしんにプレゼントすると、彼女はとても気に入ってくれました。

 どのようなTシャツかというと、首のところにイヤホンが引っ掛けられるので、イヤホンが絡まることはないし、丸めてバッグなどにしまう必要もないのです。イヤホンが絡まったりしてイヤホンが壊れるという話はよく聞きます。まだ改善の余地はありますが、Tシャツのデザインを少し変えるだけでその問題を解決できることが発見できて、とりあえず満足しました。

※このTシャツは、「イヤホンに優しい服」という名前で空想無印のサイトにアップしてあります。

 

0 件のコメント: