20070507

りーしん #1

モデルさんについて りーしん 

 5月7日。今日はモデルをしてもらう、りーしんにConcept Design* Isogai Takuyaと新宿のカフェで初めて会いました。とても細くて、ジーンズが似合うオリエンタルな雰囲気でした。
 りーしんは大学生で、一応美術史を専攻しているとのこと笑 普段は公園に行ったり、とてもスローな生活をしているそうです。公園の中でも井の頭公園は家が近いこともあってよく行くみたいです。彼女にとってはとても落ち着く場所で、「木に会いに行く。」とも言っていました。とても素敵な感覚をもってるんだなあと思いました。
 また、彼女は、「水」が好きだそうです。水の中にいるのがとても落ち着くと言い、先日フンデルトヴァッサー展を見に行ったことを思い出した僕は、フンデルトヴァッサーが好きかきいてみたら偶然にも大好きとのこと!フンデルトヴァッサーはオーストリーの画家で、建築にも関わっていて環境問題にも早い時期から取り組んできた人です。名前が「百の水」を意味するほど、作品にも水に多く関連したものが見られます。
 今日は、具体的な問題点は発見できませんでしたが、次回から少しずつコミュニケーションの幅を広げていきたいです。
 

0 件のコメント: