20071004

ミーティング 10/4

元井さんのタオルシャツが完成しました。
------------------------------------------------------------------------------------------------
モデルさんについて 元井 朗さん
------------------------------------------------------------------------------------------------
これまでの経緯
ⅰ)元井 朗さん #1
ⅱ)元井 朗さん #2
------------------------------------------------------------------------------------------------



                        二代目  

今回はショーのコーディネートの問題などあったので長袖で作りました

生地も少し上質な印象のものに変えました


                        一代目


ということで、一代目(プロトタイプ)には
この一ヶ月、笑いと驚きを与えてくれたことに大いなる敬意と感謝をこめながらも二代目タオルシャツに世代を譲ってもらいます



しかし、こう両者を見比べると一代目の背中が語る哀愁はさすがに違うね

戦い終えた男の背中だね

改めて一代目、お疲れ様でした

そして、頑張れ二代目


0 件のコメント: