20071004

ミーティング 10/4

いままで作った服を着せてみて、
実際どのような感じかをみました。

○小清水 緑さん



マフラーポンチョは、ひたすら編んで
他のものはこのまま完成を目指していこうとおもいます。

○あびこななちゃん

ななちゃんは完成に近いので全体像は内緒です。


ななちゃんのの服で、他にもいいものができるのではないかとゆう意見をもらいました。

以前考えようとした「色鬼で絶対負けない服」はどうかとか、(ミーティング 8/2)
小さい写真や絵がたくさん集まって一つの絵になっている服など、
いろいろな案が出ました。

最終的に、
「きれいなワンピース」
を作ることに決定しました。

少し背伸びができるような、
おめかしするのと同じ気分できるような、
凛とした大人っぽい服を作ろうと思います。


デザイナーにも個性があるので、
きれいな服を作る松本さんに協力してもらおうと思ってます。

いろんな顔のななちゃんが見れたら楽しいですね。

0 件のコメント: