20071021

ミーティング 10/21

お父さんのシャツをリメイクして、
きれいな子供服にするということで(ミーティング 10/18)
リメイクしてきました。



肩幅を子供サイズに縮めるのではなく、
大きめの肩幅を生かし、フレンチスリーブになるように利用しました。

襟も取ってしまい、ひもで調節できるようにしてあります。



胸元についている花は、カフスをはずした袖周りです。

ななちゃんに着てもらって似合ってたし、
お母さんも気に入ってくれた様子でしたが、
ショーに切っただけの服を出すわけにはいきません。

他のメンバーにも、
・いかにもシャツを着ましたという感じがセクシーすぎる
・もっときれいに縫製する部分もあったほうがいい
という意見をもらいました。

デザイナーの大沢さんと話したところ、
袖と肩幅をきれいに子供サイズにしてみるという話になったので、
次回までに作っていきます。

0 件のコメント: