20071011

ミーティング 10/11


 今日はまずは、Kさんのシャツとパンツをポケットをもっていきました。前ポケットが外付けっぽくなるようにしました。みんなのOKが出たので、これでパンツはOKです。
 

シャツは背中のレースを真ん中に一本にして、おなかが冷えないように、参照(Kさん#3)
腹部の布を二枚重ねにしました。

 これも、ボタン付けなど最後の仕上げをして完成です!

 続いてH先生のシャツとパンツです。

 

まずシャツですが、ボタンを閉めた状態で本を取れるように、手を入れる部分にはボタンをしないことにしました。さらに、別の色の布を入れて、手を入れる位置を導くようにしました。あとはサイズの問題なので、これもほぼ完成です。

 パンツは、以前の失敗を生かして、シャツのカフスみたいな構造にしました。まだボタンはつけていませんが、あと、サイズを合わせて完成といったところです。ハンカチのポケットは、Kさんのポケットと同じようにして、通気性の良い布を使おうと思います。

 完成品が増えてきたので、Showの全体像が楽しみになってきました!

0 件のコメント: