20070607

ミーティング 6/7

今日のミーティングはあゆみさんの紹介と

“古くなっても使える”  または  “壊れても直せる服”
を考えていることを話ました。



 あゆみさんとの2回の対談のなかで

・古びた感じや、古いものが好きそうなこと
・友達にもらったリュックを壊れても直して使っていること

  が印象に残ったからです。



それに、まだ彼女のことは分からないことばっかりだけど
なんだかもっと仲良くなれそうな気がします。

あゆみさんもそう思ってくれていたら、
わたしが作った服を壊れても、直して着てくれるかもしれない

あのリュックみたいに




その案にはもっと具体的に考えようということだったのですが

他にも指摘が。

・仲良くなりすぎるとやり方によっては、わたしが提案したものを何でも受け入れてしまうんじゃないか
・それではコミュニケーションしてデザインすることにならないのではないか



そう…か。
そんなこと考えていなかった。


ちゃんと見失わないように、“あゆみさんが”本当によろこんでくれる服を探そうとおもいます。

0 件のコメント: