20070614

ミーティング 6/14


今日のミーティングでは
心理マップとともに先生の紹介をしました。


心理マップが分かりやすかったらしく結構好評で他のデザイナーもモデルさんとおはなしする時にぜひ試してもらいたいです。



先生が音楽が好きで、ipodを使っているので
熊谷くんの考えたTシャツをプレゼントしてみてはどうか
という提案がありました。(写真のものです)


じつはわたしは始めは乗り気じゃなかったのですが
(だってわたしのモデルさんなのに、他の人が作ったものをあげるのが嫌だったし
すごーく気に入られたりするのが、正直、ちょっと怖かったから)


「そうやって他のデザイナーの案も取り入れることで、
担当のデザイナーだけじゃなく みんなでデザインする ことになるんだ」

という言葉を聞いて思い直しました。



今回の試みにおいて、デザインするのはデザイナーだけじゃない

服を着る人、作る人、さらにそれを見る人

みんながデザインするんだ。



ということで、次回先生に会うときは
熊谷くんのTシャツを持って行こうとおもいます。

先生の好きな青い色のTシャツを。

0 件のコメント: