20070707

H先生



右の三人が、先生と、あたしと、くまけんさん。

「しがちゃん、ちょっとちょっと」
と言ってもらえるようになって、喜んでいる自分がいます。

日本のこと、おいしいもののこと、いいこと、わるいこと。

先生はいろいろ知っていて、
いつもいろいろ教えてくれます。

この日、ふらっと入った隠れ家みたいな建物のなかには
すてきな小物がたくさんありました。

その建物が、実は先生も知っている
‘いちまるねえさん’
の住んでた家だったと知って、すごく驚いていました。

「…これ、いいねぇ」
と先生に言わせたら、間違いないですね、くまけんさん!
あたしも作る立場として、モデルさんを喜こんでもらうことを考えて活動していきます。

一緒にいると人も、物も、いい出会いがある。
先生は、そんな不思議な力を持っている気がします。

Camera*Shiga Haruka

0 件のコメント: