20070706

H先生


ここは、先生の一番好きな場所。

昔から変わらない景色があるからです。

「このパン屋でいつもパン買うんだよー。
 別にうまかねぇけど。」

パンじゃなくて、味じゃなくて、
純粋にこのパン屋さんが好きなんだなって思いました。

町も人も、いい意味でも悪い意味でも変化していくから、
`変わらないもの´に魅力を感じるんですかね。

でも今は好きなこの風景も、
先生が小さいときにはただの風景だった。
ずっと生きてきたからこそ、やっと気づけた。
振り返ってみて、やっぱいいなって思える。

…時間がたって、やっぱいいなって思ってもらえる。
そんな服をモデルさんに作りたいって思いました。

Camera*Shiga Haruka

0 件のコメント: