20070705

ミーティング 7/5

 今日はKさんが実際に僕の服を着てくれたことの報告をプレゼンテーションしました。以前発見した改善点をみんなに話すと、新しい解決の方法も見えてきました。

 ・お腹が冷えることについて、お腹の部分の布を2枚にして内側をパンツの中に入れる

 意外と下からも風が入ってくることは気付かなかったので、とても参考になりました。

 ・透け具合は大丈夫か

 僕の中では大丈夫なつもりだったのですが、染めたりしたらまた変わるかもしれないし、その場合にはインナーとの関係性も考えなければなりません。

 ・シャツである必要があるか
 
 確かに、Tシャツやポロシャツなどの可能性があるので、Kさんの嗜好にこれからどんどん触れられるようにコミュニケーションしていきたいです。

0 件のコメント: