20070720

ミーティング 7/19

吾郷さんに関してのプレゼン 

------------------------------------------------------------------------------------------------
モデルさんについて 吾郷健太さん
------------------------------------------------------------------------------------------------
これまでの経緯
ⅰ)吾郷 健太さん #1 
ⅱ)吾郷 健太さん #2 
  吾郷 健太さん #2(同行カメラマン) 
------------------------------------------------------------------------------------------------

彼は柄物が好きなのだけれど、それが逆に出不精の原因になっているとも言う。  

というのも柄はインパクトが強い反面、何日も着ていると自分自身飽きてしまったり、他の人にも「きのう

もそれ着てたね」と言われる可能性が高くなるため服選びにナーバスになり過ぎて・・・家出るのめんどく

せってなるらしい。家出るときはある程度は自分が納得する格好でいたいのだそう。 




そこで・・・
薄い生地を重ねることで光や周りの環境で柄が様々な見え方がする服をミーティングで提案した。





~皆からもらった意見~

*すでに外に出た後のことも考たらどうか
*柄が仮に変化しても自分がその変化に気づかなくてはいけないのではないか
*いっそのこと白無地にしてしまったらどうか
*白い薄地の生地で羽織れるものを作りインナーに着るものを変えることで見え方を変える
*やっぱりそれでも飽きるかもね
                       etc・・・


これらを踏まえつつ考えていこうと思います。

まっとりあえず本人にもう一度会ってからでないとわかりませんが・・・・

あっあと本人とは無事連絡取れたのでダイジョブです!! 笑  

0 件のコメント: