20070531

ミーティング 5/31

今回のミーティングは 基信くんの紹介だけ。
基信くんのおうちに遊びにいって、そこであったこと、話したこと(→基信くん #1 )を紙に書いて整理してみました。
まだ自分でも基信くんがどういう子なのか分からないし、まだ分からなくていいんだと思います。



デザイナーの志賀もモデルに子供がいるんだけど、そこで
「子供の可能性を潰さない服」
と言っていた。


うーん、なるほど。


子供の可能性、か。
 子供の可能性ってなんだ?


 
  【子供】 は   遊ぶ 学ぶ 反抗する 怒られる 教えられる 覚える  
          けんかして 仲直り  
         教育 成長 おおきくなったら何になる?



子供の可能性っていうか、子供が可能性そのもの?

あぁ ちょっと分からない。頭冷やして考え直そう。
        

0 件のコメント: