20071108

ミーティング 11/8

今日はななちゃんの服についてと、
ゲストの方に送るインビテーションの製作をしました。

仕上がったインビテーションを並べると
曲線がとてもきれいです。



このままきれいに届くと良いな。
がんばれ、郵便局!!


○あびこななちゃんの大人っぽいシャツワンピース

使用したシャツだと襟元の汚れが気になるから、
もう一度着る気にはなれないと思い、
二枚のシャツを用いて、
きれいな襟に作り直しました。




襟は二枚でできているので、
肌が直接あたらない裏襟を組み合わせました。

表からは見えないようにしてあるので
一見リメイクには見えないと思います。



しかし、これでは大人っぽくないし何か物足りないということで
日曜日までに作り直してきます。

襟の構造はこのままでいこうと思います

0 件のコメント: