20071018

ミーティング 10/18

今週日曜は第一回目のリハーサルです。いままでデザイナー達がつくった服がそろうので、楽しみです。

くんくん
パンツ、ポロシャツともにほぼ完成しましたが、ポロシャツのいろを予定と変更したためにあまりパンツと合わなくなってしまうのがどうしても納得できません。
よってぎりぎりではあるものの、リハーサルまでにもう一着つくることにしました。


先生
こちらは形は決定していますが、色の組み合わせを検討中です。
というのも、何度か青を使って試作品をつくりましたが素材とのバランスもあり、なかなか格好良くまとまらないのです。
「相手が実際着ているなものに影響を受けすぎているのではないか」という意見にドキッとしました。
相手に喜んでもらえるものをなんとか見つけようと思います。

0 件のコメント: