20070930

高橋さん #8

-------------------------------------------------------------------------------------
モデルさんについて 高橋さん
-------------------------------------------------------------------------------------
6月に初めて出会って、今では大の仲良しの私と高橋さん。

彼女とはよく一緒にお食事したり買い物したり。

その日、彼女とのたわいない話からまた新しい問題が見えてきました。









宮村:「急いで出かけようとするとさ、鍵とかハンカチとか忘れて出ようとしちゃわない?」

高橋:「鍵は忘れないよ〜。(笑)でもハンカチはついつい忘れて、そのまま外出先で気づいちゃうこともあるなぁ。」



宮村:「ハンカチってないと困るよね。エチケットとしても、持ってないとまずいよ。」

高橋:「うん、ハンカチ忘れた日って何となく一日憂鬱。」・・・・・・・・









誰でも、必要なときにハンカチを忘れていて、困った経験をしたことがあると思います。高橋さんもそのひとり。
ちょっとしたものですが、ないと結構困るハンカチ。そんなハンカチ忘れ防止の服があれば・・・

そこで考えたのが「ダミーハンカチ付きの服」。






服に着替える最中、あるいは鏡を見たときにポケットから何かが覗いてる・・・

「あ、ハンカチ忘れてた!」

高橋さんがそんなことに気がつくような服になったらな。

0 件のコメント: