20070920

ミーティング 9/20

元井さんのパンツが完成しました!!

------------------------------------------------------------------------------------------------
モデルさんについて 元井 朗さん
------------------------------------------------------------------------------------------------
これまでの経緯
ⅰ)元井 朗さん #1
------------------------------------------------------------------------------------------------





このコンセプトはまずは、彼が外出する際には小銭だけをポケットに入れて外出することがよくあるということから生まれました



僕もたまに直接ポケットから小銭を取り出すのですが、これが結構取り出しずらい。そこで小銭専用ポケットを設けたパンツを作ろうと思ったわけです。



さらにそこに彼のユーモア溢れる雰囲気にマッチさせたのがこのがま口パンツです





小銭をジャラジャラさせるのも彼の言うところの「粋」なのでジャラジャラ、音を立てるように工夫しました

皆からはがま口の位置が右にしたほうがいいポケット口がもう少し広いほうがいい

と言われました

うん、なるほど確かに

0 件のコメント: