20070630

高橋さん #1


ザイナーの宮村さんと高橋さんの散歩に同行しました。


高橋さんはやわらかい色味の ふわっとした服を着ていて、
宮村さんが言っていた通り、彼女の好きな世界を感じます。



カフェでおしゃべりしながらごはんを食べて
彼女のもうひとりのモデルさんのお店(すごく可愛いところ!)へ。




宮村さんも高橋さんも、なんていうか、
必要な大きさで、必要な分だけの言葉を話します。


お店の中で、静かに物色していると思えば
いつの間にかふたりで「これ、かわいいね」と盛り上がっていたり。




なんだか 仲良くなれたみたいで

ふつうに 友達同士のお買い物みたいだったね。





もちろん
宮村さんは遊んでるだけじゃなく 会話の中からヒントを見付けたみたいです◎

‘質感’ ‘手触り’
うんうん。なるほど。

ふたりがどう発展して行くのか、 たのしみです。



Camera*Yuri Mariko

0 件のコメント: