20070611

絆×きずな×キズナ

今回は佳苗さんと彼女のモデルさんと3人でお食事しました。

何やらドレスコードじゃないといけない雰囲気に若干の緊張。

しかしボクは立ち直り、自分の役目を無事果たすのでした。

彼女はお酒が好きなようです。

知識もさることながら、中々の酒豪。

“彼女にとっての男”の前専用のお酒の飲み方を見せてもらったけど、ボクには違いがあまりわからなかったな。

どーやら彼女にとってのボクは男ではないらしい。

実際落ち込みますよね・・・。

話を戻しますが、佳苗さんと彼女は気持ちが繋がってるんだって。

身体が離れていても、メンタルな部分で繋がってる感じ。

こういう関係を親友って言うんだな。

彼女は自分という存在を認識して、理解している印象を受けました。

単なる自信家ではなくて。

でも、なんだか淋しそうな目をしていたな。

あ、そういえば2人とも絶対音感の持ち主らしい。

まあ音痴なボクは2人の会話についていけませんでしたがね。

Camara*Pistachio

0 件のコメント: