20071116

ミーティング 11/15

今日はShow前最後のミーティング。ミーティングという題でこのブログを書くのも最後になりました。

みんながみんな睡眠もろくにとらず、最後の準備に取り掛かっています。

僕は、最近はいつもShowの風景を頭に思い描いてます。特に、本番中のバックステージを。今からどきどきそわそわしています。

3年間sen-iでいろいろなことを学びました。sen-iに入っていなかったら、きっと今頃は普通に就職して、服なんて作ってなかったと思います。はじめてミシンをまともに使った頃を思い出します。何も作れなくて、才能がないと思ったことも何度もあります。でも、諦めなかったから今はある程度の服を作れるようになりました。

これもsen-iの仲間達のおかげだと思います。

残りわずかな時間を全力でShowのためにささげます。

0 件のコメント: