20071029

佐々木 将彦さん #5

------------------------------------------------------------------------------------------------
モデルさんについて 佐々木 将彦さん
-----------------------------------------------------------------------------------------------

これまでの経緯
ⅰ)佐々木 将彦さん #1

ⅱ)佐々木 将彦さん #2

ⅲ)佐々木 将彦さん #3

ⅳ)佐々木 将彦さん #4
------------------------------------------------------------------------------------------------





今日はパンフレット用の作成のために写真撮影にいきました。

果たしてどこで写真撮影をするか。


学校か?



その辺の民家か?



いや…







海だ!!!













ということでいってきました鵠沼海岸




彼はいつもこのあたりでサーフィンをするということなのでもってこいの場所です。




しかし…遠い…自分の家(早稲田)から2時間かかりました。




半分旅行。

カメラマンとして同行してくれたDesigner* Oosawa Shunpeiさんには感謝しかありません。


しかしその代わりいい写真が取れたと思います。


江ノ島と富士山をバックにサーファー達の波乗りを眺めながら


良い時間を過ごせました。


またパンツの外側をジップにし、すそを巻き上げやすくするデザインは本当に有効に使えました。





僕もそのデザインが施されているプロトタイプのパンツをはいていったのですが




実に便利。




デザインを実践できてうれしかったです。




そんな喜びを味わえた1日でした。




0 件のコメント: