20071015

10/14 ミーティング

すでに当たり前となってきた日曜ミーティング!



僕は今回私用のため11時くらいの到着となってしまった。



すみません…



ところで佐々木 将彦さんのパンツの進み具合。



まだ針でとめている段階ですがこんな感じ.



今回は演出との兼ね合い上、現段階でできている色身などを伝えるため写真をとってくるということでした。



おかげでこの写真を見て気づけてよかったです。



統一感のなさを…



みんなにも指摘してもらい1人で作っているとやはり気づかないでやってしまうことが多いのだと実感しました。



特に今回のようなパッチワークをはる作業はどうしても手元ばかり、隣の色との関係ばかりをみてしまい全体を見失いです。



木を見て森を見ず



まさにこのことだー。

明日にも日暮里に行き生地を買いたし無地の茶系の割合をふやしたい。

0 件のコメント: