20071025

ミーティング 10/25

 本番までのお楽しみということで、写真を載せられないのが残念なんですが、片野瑛子さんの痴漢ワンピースの手のかたちがようやく決定しました!

 とてもかわいらしい手なので、くすっと笑える感じです。痴漢される前にすでにされているワンピースということで、文字だけを見ると少し奇妙な感じがしますが、服のかたちに落としたときにとてもバランスよくできたのは自分でも満足です!

 また、今日はKさんの新しい服もあります。Kさんの持っているジャケットで、裏地にボアがついているもの(取り外し可能)があるんですが、ボアは取り外してしまうと存在意義を失ってしまいます。。。

 そこに僕は着目して、取り外しても可能なように、裏地をベストにしてしまおうと思いました。すぐに生地屋さんに行き、一気に作りました。

 裏地のベストはは保温も兼ねてキルティングで作りました。春先なんかにはシャツにベストだけを合わせたりしても着られるでしょう。

0 件のコメント: