20071014

ミーティング 10/14

○あびこななちゃんの背伸びできる服

デザイナーの松本さんと話して考えた、ねじれを入れたワンピースを作りもっていきました。
(ミーティング 10/11)


背伸びができる大人っぽい服と聞いて、パンプスが似合う服をイメージしていたのですが、

今回製作した服だと、
「大人の服を子供が着ちゃった」
というイメージが強いといわれました。

子供から見る大人っぽい服は、

・大人の普段着るカジュアルな服ぐらいで丁度良いんじゃないか
・スニーカーでもはけるワンピースのイメージ
・シャツワンピース

といったような意見をもらいました。

もう一つ、個人的にレトロな柄も似合うのではないかと思って、
次回までに布選び、製作をしようと思います。

0 件のコメント: