20070817

佐藤 裕里 #1

------------------------------------------------------------------------------------------------
モデルさんについて http://sen-i07.blogspot.com/2007/09/blog-post_6313.html
------------------------------------------------------------------------------------------------

新宿にて 対談をしました。



寝坊で遅刻気味で現れたゆうりは
急いで支度をしてきたそうです。

その会話のなかで
『洋服のシルエットの組み合わせ方にルールがある。』と話していました。



今彼女は、ウエストがねじれている服を製作したり
彼氏のために 洋服を作ってあげたりしているらしいです。


欲しいなって思うものは 作ってしまうんだな と実感。


同じ大学で服飾を学んでいるだけに、彼女はほしいと思ったものも
必要だと思ったものも作れてしまうんです。



つまり、彼女に提供しなければいけないのは逆に
彼女が ほしいと思っていないものや 必要だと気づいていないものかな。


そんなの作っても気にいってもらえるの?って思うかもしれないのですが

ひとつある提案をしたら
『いいね!それ』と喜んでもらえました。 


忘れ物の多い彼女のために、忘れ物をぜったいしなくなる服!
ウォールポケットな服!

部屋でも、外出先でも使うもの

例えば携帯とか、リップクリームとか。そうゆうものを
ゆうりは部屋で使って おきっぱなしにして忘れちゃうらしいんですよね。

だから、部屋でも常に身につければいいんじゃない?って思って。

ポケットをたくさん付けてある服で たたむとポーチみたいになる服。

出かけるときに、その服を ぽんって鞄に入れて支度完了。

らくちんな気がしませんか。


 

0 件のコメント: