20070401

Designer* Kumagai Ken

 みなさんこんにちは。はじめまして。sen-iデザイナーの熊谷健です。

 僕は現在は上智大学の4年生で、専攻はドイツ語なんですけれど、最近はほとんどの時間をsen-iの製作活動に費やしています。

 もともと見よう見まねで始めた服作りですが、sen-iに入ってから結構本格的になって、今では将来の仕事にしようかとも考えるまでになっています。大学卒業後はウィーン応用芸術大学に入学して、ファッションを学びたいと志しています。

 僕が服をデザインするにあたっていつも心がけていることは、ユーモアを持ち続けることです。いつか多くの人が微笑みながら僕の服を着てくれていたらと思います。

0 件のコメント: